2005年11月04日 すみませぬ。
放置プレイでホントごめんなさい。
数ヶ月前から、このHPではなく、会員制サイトの全然違う別なとこで
日記だけ書いてたりします。
ご紹介したくても、会員じゃないとアクセスできないとこなので勘弁しておくれ・・・。
そこの会員になってる方、
アタシらしき人(ハンドル異なります)をめっけちゃったら、ほくそ笑んでください。
「み〜っけた!」とメッセージ下さっても構いません(笑)

ここのメイン掲示板ですが、まるで対応できてなかったので閉鎖しようと思いつつ、
HPいじるソフトがどっかいっちゃってて・・・
なかなか何も出来ずにいたの。
最近、ダーがそれをインストールしてなにやらいじってくれちゃったようで…。
書き込みして下さっていた方、レスも付かないまま急に閉めちゃったことを
心よりお詫び致します。

我が家の近況を書いておきますと・・・
ぴーちゃんは11/1に無事11歳の誕生日を迎えました♪
足腰が弱ってきていて、週2回病院でレーザー治療を受けています。
しゅーちゃん、ぷぴちゃんは6歳。
どちらも相変わらずです。

では皆様ごきげんよう!…なんちゃって。

2005年11月04日 ☆11歳☆
ぴーちゃん、どうしてんだろ?

・・・って疑問の方が多いと思うの。
ぶっちゃけ、聞くに聞けない・・・みたいな(笑)

大丈夫!!!
無事に11歳の誕生日を迎えましたよ。
がんばってるよ♪

「みてみて」も久々に使ってみた。

2005年11月04日 元気だよ。
通院しながらの生活だけど、
ちゃんと自分で動けてるし、
ごはんもしっかり食べてます。
視力と足腰はもうかなり弱いねぇ・・・
でも呼べばヨタヨタちゃんと来ます。

写真で見る美しさは変わらないでしょ♪
ぴーこ姫は相変わらず美しいうさぎです。
女性としてほんとに見習うとこありますねぇ。
アタシの人生の目標!憧れの女性なんですよ。

2005年03月11日 はみだしチャンピオン。


『まみー、タイトルで歳がバレバレ…。』 by ぴー

ぴーちゃん、くれくれモードではないのです。
しっかり寝てるとです。

2005年03月10日 はみだし刑事。



はみだしシリーズ(笑)

2005年03月09日 はみだしぴーちゃん。


最近のぴーちゃん、
以前にも増してはみ出し度UP↑↑↑

あっちこっちはみだして寝てるのよねぇ。
たまに心配になって声かけてみたり…。

2005年03月08日 お山の大将。

ペダル式ゴミペールの上に登って
得意げなムスコちゃん。
更に上を目指そうとしております。

ちなみにこのゴミペールの中には牧草が
入ってますのん(笑)

『いつかこのかべを よじよじのぼりたいなの。』 by しゅーたん

2005年03月04日 元気ですわよ♪
『ごはんも牧草ももりもり食べて
 元気に過ごしていてよ♪』 by ぴーこ姫

ご心配おかけしてごめんなさい。
アタシの問題とか、カメラの画像が転送できないとか、
色んなことが次々重なって、
つい長いことおサボりさせて頂きました。
うさママファミリーは全員無事です(笑)
また頑張るよん。

2005年03月03日 おなみだもの。
『いぬのえいが』の試写会に行ってきた。
最後でやられた。アタシ号泣。
映画館では極力我慢するから、ぽろっとささやかに
泣いたことしか無かったのだが、今回はダメ…。
ハンカチで鼻と口をおさえながら涙ぼろっぼろ。
嗚咽を我慢したから酸欠で頭痛。
映画の後は鼻と目が真っ赤でうさぎになってた(笑)
あたしの隣の席に座ってた小学生の女の子、
途中でもうこらえきれなくなったみたいで席を立った。
映画が終わりあたしがトイレに行ったら、
その女の子はトイレの隅でえっくえっく泣いてたよ。
きっとつらいお別れを経験したことがあるのね。

2005年03月02日 うさぎ雛&ぷぴ雛寿司。

ひなまつり恒例のモノをこさえました。
明日の晩は試写会に出かけるから
ひなまつりの朝食にいただきま〜す♪